2013/11/17

by ドラマ

最近これにはまってます!!

毎週欠かさず見るなんて何年ぶりですかね


めっちゃ面白いです!!

ドラマ『クロコーチ』

三億円事件を追っている刑事の話なんですけど

元は漫画らしいですね

三億円事件の真相を『クロコーチ』の作者が仮説を立て、ストーリーが進んでいくのですが

展開がまさに好みでして・・・

毎週金曜日が楽しみで仕方ありません

今年の目標が毎日外に出るなんですが・・・・・・・

夜に出歩かないとなると・・・・

残り一か月にして達成できなくなるかもしれない・・・

ちなみに

水島コーチも・・・あっミズシマコーチもはまってます

話は変わりますが、グラチャンバレー女子はメダルが確定しましたね!!
おめでたい!
日本シリーズの激闘もありましたし、スポーツの話題が尽きないのはうれしいですね

東京オリンピックもありますし、どんどんスポーツを盛り上げていきましょう!

だいぶ寒さが厳しくなってきてますので怪我には注意しましょう
オータマサヒロ