2013/11/09

by 人生初のリムジン

乗ってしましました


人生初のリムジン
shimazu_131109_01
よく映画とかではみるのですが
乗るのは初めてです
みんなでハロウィンパーティーをしたんです
ちゃんと衣装きましたよ!
東急ハンズで買いました
いまいちな衣装
その恰好で新宿を歩いている私
そうなんでしょう
顔が分からない衣装なのでまぁ~良いとします
メンバーは私、フロント矢口さん、菅谷コーチ、氷川台のコーチ、フロント
全部で6名でした
新宿の集合場所
shimazu_131109_02
リムジンの中は結構窮屈でした
shimazu_131109_03
自分がでかいので・・・
中でシャンパンを飲み
東京タワーを背に記念撮影をし
shimazu_131109_04
(この中に自分がいます!どこにいるでしょう)
新宿に戻るルートでした
時間的には1時間30分
そのあと衣装を着たまま新宿の居酒屋へ
僕はそこで衣装を脱ぎましたが
他の方は帰るまで衣装着たままでした
一人は衣装着たまま電車に乗ってきたらしく
帰りもその恰好で帰っていきました
すごいの一言
その後は氷川台のコーチ斎藤君と渋谷へ
そこはもうすごい人でした
みんな仮装してました
色々いすぎて自分が場違い
私服でいるのですが
浮いてました
私服姿が・・・
さすが渋谷
若者の街です
shimazu_131109_05
ちなみに馬のお面を被っているのが氷川台の斎藤コーチです
来年は自分も最大限に仮装しようと決めました
今から来年の為に何をしようか考える島津でした
フロント 島津 幸介