2013/11/06

by 試合・・・

先日、シングルスの試合で軽井沢に行ってきました。


1回戦がなく、2回戦は自分よりランキングが上の方との対戦でした。
試合前のウォーミングアップで、伸びのあるボールを打ってくるので
かなり苦戦が予想されましたが、ミスを減らすことに気を付け丁寧に
プレーした結果6-1・6-3で勝利しました。
その日はもう一試合あり、相手は第1シードで35歳以上ランキングで
5位の方でした。ストローク力ではかなりの差があると感じたので、
とにかくネットプレーを中心にと思い、かなり強引にネットに出ました。
結果1セット目は6-2で先取。これはいける!と思っていたのですが、
1日に3セットの試合を2試合もやることが無いし、体重が・・・という
ことでかなり疲れてきてしまい、2セット目も3-3までサービスキープでしたが、
ブレークされてしまい、そのまま頑張れずファイナルで負けました。
自分自身の調子もあまり良くないなか、通用する部分がかなりあったので
良かったですが、やはり体力が・・・また出直します。