2013/11/05

by 楽天優勝!!


最後もやっぱりマー君でしたね。

あっぱれですね。

前日、160球投げて、翌日投げてしまうんですから。

底知れぬ体力の持ち主ですね。

亀戸のマー君も頑張っています。(佐々木雅c)

昔からの付き合いなので、書きますが、

彼がコート上にファイルを持っている姿が似合わない、似合わない。

新鮮?いや、何て言うんでしょうかね。

とにかく、ファイルを持ってコートの中にいるのが、

自分的に不自然で仕方がありません。

でも、顔と名前を一致させる為に毎レッスン頑張っています。

彼が皆さんの事をあだ名で呼び始めたら慣れてきた証拠だと思って下さい。
ちなみに、マー君ばりのスライダーは投げませんが、

キレのあるヘディング、いや、ダイビングキャッチがレッスン中に見られるかもです。

大寶