2013/11/03

by ついに寿命・・・

先日、チャリが

ネオチャベス2号が・・・


パンクしました

ただのパンクかと思い、自転車屋さんに持っていったところ

ちょーっと中身チェックさせてもらいますね

あれ?
パンクじゃないの?

ガチャガチャガチャ

んーーーーーー、随分タイヤも劣化してますね
チューブもひょっとしたら変えたほうがいいかもしれないですね

ちょっと30分ほど待っててもらっていいですか?

もうこうなったら気が気じゃない

買ってから早6年ほぼ毎日乗りました

そろそろ寿命か・・・・

大手術をするのか、もう買い換えるのか

まぁもう少し待ってみよう

お待たせしました!

どうですか?

今回は大丈夫なんですけど
もし次パンクしたら、タイヤとチューブとブレーキを換えたほうがいいですね

あれ?
ブレーキも?

ついでに言うとサドルは破れて雨が降るとお尻がびちゃびちゃです

ハンドルもゴムがはがれてます

ちなみに・・・・
修理するとしたらいくらくらいになりますか?

ざっと見積もって10000円くらいですかね

10000かーーーーーーー

微妙だな
20000とか言われると新車だなって思うのに・・・

ん~次パンクするまで悩みます。
6年間でパンクしたの2回目なのでまだ大丈夫っしょ☆

とりとめのない話ですみませんでした・・・
太田雅博