2013/10/19

by スポーツ観戦

スポーツ観戦好きです!!!
振り返ると・・・


4月にゴルフ観戦!!「日本プロゴルフ選手権大会」
千葉の総武カントリークラブまで行って、
松山英樹選手のオーラを感じてきました。
野球観戦もたくさん行きましたよ。
いつもは東京ドームでBEER片手に観戦してましたが、今年は
ロッテ戦。QVCマリンフィールド、初めての外野応援席に。
BEER飲む暇なし!!
外野は応援に忙しいです。
takahashi_131019_01
でも、とっても楽しいです!!連続で足を運んでしまいました。
ハマリマシタ(^m^)/・・・団長
次は、テニスに!!
久しぶりの有明コロシアム。
デビスカップとジャパンオープン行っちゃいました。
takahashi_131019_02
デビスカップ日本勝ちましたね。
とても熱い試合でした~
まだまだ~
毎年行ってます!!★ブリヂストンオープンゴルフトーナメント★
takahashi_131019_03
袖ヶ浦カントリークラブ。今年も行ってきます!!!
電車に乗って、オリジナルキャップをGETしてきます。
※フロントで前売りチケット販売してます(^^;)宣伝しちゃいました。
あっ
フロント桑田くんのバトン忘れてました。
深夜ゴルフ部・・・報告。写真の公開は、次回ですみません。
次の練習はいつにしましょうか。