2013/10/15

by 深夜の練習会

みんな燃えています


いやーそろそろですね!!
☆VIPTOP No1決定戦☆
残す所1ヶ月となりました。僕はチキチキです。今のうちから練習してます!
当日は太田松戸チャンピオン様とペアを組むので安心です!僕はネットを越せば決めてくれます。
しかし実はその前に恒例の江戸川区民大会がありまして・・・しかもシングルス(孤独との戦い・・・)
シングルスの練習とダブルスの練習と・・・忙しいですね!
話しは変わりまして、この間の帰りに島津FC、安原と話してて、
安原「自分変わります!!」
木下「ジム行く??」
島津「みんなで行っちゃう??」
金曜に始まりそうです。
木曜帰宅→島津家泊まり→飲み??笑→昼からジム→テニス?
これで安原君は痩せれるのか??
そして木下のジム通いがいよいよ始まるのか??
次回予告
「深夜のラーメン戦争」
「冨山、車を買う」
「島津、テニスが上手くなる」
の3本です。
ジャンケーン・・・・
グー!