2013/09/27

by 風邪ひいたかも・・・

最近、急に寒くなったせいかゴホゴホ咳が止まりません


皆に夏の疲れが今来たのね!って言われ、自分では体調管理には
気を付けていたが・・・体力が落ちたのか・・・気持ちが下がります・・・
そんなへこんでいる時に母から電話がありました!!
夜遅くの電話、何だろ~何かあったのかと出てみると【おめでとう!!】
と言われ・・・何が?おめでとう?当選でもした?身内からのおめでとう詐欺?
頭の中は???変に思った母親が、あれ?1日間違えた??と一言・・・
お母さん(涙)娘の誕生日間違えてますよ・・・
1日違いならまだ勘違いで笑えるが・・・1ヶ月違いですよ(怒)
体調が悪い娘に追い討ちですかお母さん・・・
母はゲラゲラ笑い、ど~りで家族皆、今日誕生日だよねって言わないと思った(笑)
な~んだ来月か~1ヶ月若くなったね(笑)なんて一言欲しくない・・・
へこんでいた気持ちが、笑ったおかげで気持ちが楽になりました!!
お母さん、間違い電話ありがとう!!
ま~風邪は治らなかったけど、皆さん手洗い&うがい忘れずに、風邪には気をつけて
下さいね☆