2013/09/25

by 今年の目標達成!!!

年始にスクール新聞とブログで
「何かしらの大会で優勝する!」
と目標を掲げて意気込んだ2013年・・・


とうとう優勝できました!!
葛飾区民大会で初優勝!!
しかし、毎回負けている相手が欠場でいなかったのが残念でしたが、
形はどうであれ、目標の優勝に辿り着けました!!!
ペアの矢野コーチとは大会に出始めて4・5年くらい!?
でしたが、ほとんどベスト4・・・
1回だけ決勝に行きましたが負けました。。。
僕個人でも初の優勝という事で、
本当に嬉しかったです!!
僕は10月から相模大野へ行ってしまうので、
なんとか亀戸にいるうちに優勝したいと思っていたので、
今大会は意気込みが違ったのかな??
まぁ、いつもそれくらいでやれよって話ですが!!!
今回を期にもっと優勝できるように頑張って、
大会には出続けるようにします!!!
朝比奈 雄介