2013/09/22

by 同窓会

久しぶりの再開でした


土曜日お休みを頂き大学水泳部、大学同窓会がありました
まずは大学水泳部の集まりに行ったのですが
色々な卒業生いたのですが
いやーOBが多すぎて名前が出てきません
顔は見たことあるけど名前が・・・
OB「おー島津元気か?」
島「あーお久しぶりです!元気でやっています」
OB「そうかそうか!やっぱり元気が一番だよな!ははは!」
去っていくOB
島津は名前が全く思い出せない
そこで同期のみんなに聞きました
同期のみんなは名前を覚えていました
さすがですね!
覚えている先輩もいましたが分からない先輩の方が多かったです
僕が大分お世話になった監督が今年の3月で監督を辞任していまして
「お疲れ様でした会」を
ドッキリで行った会だったんですよね
大分迷惑をかけてたのでちゃんと挨拶をし、現状報告をしてきました
一番驚いたのは女子の後輩が4人いたのですが3人結婚していて、1人はもうすぐ結婚すると言われたことです
いやー驚きましたね
少し焦りを感じましたが・・・
まあーのんびりいきましょう
終了し、そのあとは友達と池袋へ
大学の同窓会
同窓会と言ってもこじんまりしているんですけどね
久しぶりに大学の友達に会ったのですが
変わってない!と言われました
そこでも結婚報告を2人からされ
またまたビックリ!
そろそろ自分も色々考えないといけないかなーと感じ始めました
飲み会が終わり、その後いける人だけでボーリング(大学水泳部の後輩も合流)
4ゲームやったのですが疲れ果てました
お酒もたらふく飲み気付いたら時間は3時
始発を待つからその後カラオケへ
9人で行きましたがその内4.5人寝ていました
声もガラガラで
池袋出たのが5時
綾瀬着いたのが5時30分
寝たのが6時
いやーはしゃぎました
久しぶりではありませんが朝まで遊んじゃう私はまだまだ若いと感じた一日でした
フロント 島津 幸介