2013/09/01

by 木曜日の夜は

みんなで遊びに行きました


自由空間へ
ビリヤードとダーツで大盛り上がり
メンバーは太田C・志田C・木下C・小野C・フロント井上君・フロント安原君・そして私
夜中の1時から私と志田Cと小野Cでビリヤードを始めました
久しぶりのビリヤード
小野C上達が早いです
私一向に上達しません
下手なまんまです
志田Cはいやらしい打ち方で次々とボールを落としていくのです
志田C上手です
その後に他のスタッフが来てダーツを始めてました
太田Cは新品のダーツで投げていました
フロント安原君も相変わらず上手です
井上君は可愛い投げ方でみんなを魅了していました
木下Cは失敗すると頭をかいてしまう癖を連発していました
ビリヤード組みは色んなゲームで楽しんでいました
私がぎりぎりのラインを狙って
慎重にボールを突いて
いきついた先は
穴でした
どのボールにも当たらず
そのままホールインワン
志田Cと小野C
爆笑
潔い
そんなこんなで朝6時までプレーして帰宅しました
眠い目をみんなこすりながら
帰って行きました
僕は志田Cの家にお泊りしましたが・・・
毎日を充実させている島津でした
ちょっと顎にあさがありますが気にしないで下さい
大学の時の夏の思い出を
shimadu_130901_01
黒くてイイ感じに写っていますね
上にいるのが私です
大学時のベストショット
フロント 島津