2013/08/31

by 流行にのって・・・

最近の新しい趣味は、流行に乗っちゃいました。

流行ってる???

流行ってないかもしれませんが、最近DIYってやつをやってます。
もともとTOPでドリルで穴開けたり・・・

棚組み立てたりするのやってたんですが・・・

最近は若干趣味になりつつあります。

この前はついにネットでタイルを購入。

今、タイルを貼り付けてテーブルを作ろうとしている最中。
そんなこんなで、最近ホームセンターを見ると入りたくて仕方ない。
この前夏休みをもらって山形に行ってきたのですが、
自分へのお土産はホームセンターで購入したタイルでした。
・・・どこでも売ってる!!
まだ、お見せできるレベルではないので、写真は載せられませんが、
いつかお見せできるといーなー・・・

いつか渋谷コーチと、島津君に
象が乗っても壊れない椅子を作ってあげようと思います。