2013/08/14

by ついに!!

前回のブログで、

花火大会に話をしましたが、

(上京してから花火を見に行ったことがないというお話)
ついに見に行ってきました。
木曜日に花火でも見に行こうかという話になり、
スマホで調べてみると、やはり平日の花火大会は少なく
半分あきらめかけていたのですが、
あったんです。
何かのサイトで、
関東で見に行きたい花火ランキング
「1位」 「神奈川新聞花火大会」
これは見に行ってみたいな~!
でもこんなに人気のある花火大会はどうせ土日開催だろうな・・・。
んっ、
んんっ、
木曜日!?今日じゃん!!
キターーーー。
お昼過ぎには出発し、会場で場所とりし、
ご飯を食べてからゆっくり花火をみました。
いや~
いいですね~~
花火はいつみてもきれいですよね。

人がいっぱいいるのが苦手ですが、
そんなもんですよね!!
というわけで、
念願があっという間に叶いました。

佐々木 俊己