2013/08/09

by ガリガリ君

大寶コーチがブログでガリガリ君の梨味が美味しい!と言っていたので

私もガリガリ君の梨味を買って食べました!

さっぱりして美味しかったです!

食べていたら本物の梨が食べたくなってきました。

何気に包装袋を見てみたら、当たりくじ付きと書いてあり

ガリガリ君って当たりくじ付きだったんだ?と食べていると

棒が見えてきて、まさか当たるわけないな~と食べ進んでいくと

棒に字が・・・

えっ!まさか!【1本当たり】と書いてあるではないですか!

こういう時に限って休憩室に誰もいないんですよね。

1人で休憩室で興奮してました(笑)

休憩後フロントに戻り、「ガリガリ君が当たったの~!」と言うと

これはブログに書かないとね!という事で書かせていただきました♪

宝くじ買ったら当たったかな?