2013/08/07

by 二刀流!!!

先月ですが、話題のあの選手を観てきました!!
そう!!二刀流挑戦中の大谷 翔平選手です!!

 

偶然マリンで観戦する日に被りまして、大谷君を倒しに行きました!!
しかし、マリンは平日は基本人が少ないのですが、

その日は大谷効果でほぼ満員に!!!
ありがとう!!大谷君!!その収益はマリーンズの選手の年俸に・・・

そんなことより、試合は3回まで完全に大谷ペース!!

しかし、高校上がりのルーキーに抑えられるようでは優勝なんかできやしない!!!

と、思った矢先の回!!
見事に勝ち越しに成功!!

大谷投手から5点とってあんしんかと思いきや、、、

再逆転・・・orz

次の木曜日もマリンへ!!
今度は、ライト大谷が観れました!!
近くで見るとデカイし、オーラありましたね。

しかし、マリーンズ戦以外で頑張って欲しいものです(笑)
朝比奈 雄介