2013/08/07

by ☆優勝☆

勝っちゃいましたね~

自分でもびっくりです

そしてあまり実感がわかない・・・

一つ一つの試合を頑張ってたら

気付いたら決勝・・・

優勝・・・

そんなもんなんですかね

思い返してみると優勝した大会はそんな感じだったのかもしれないなぁ

あまり根を詰めて、絶対勝ちたい!!って試合は大体負けてたかなーーー

一昨年がベスト8で、そのとき負けた相手が実は高校のときに同じブロックで
戦っていたよく知った顔だったんですね

当時は試合をしたことはなくて
友達と試合しているのを見る程度だったんですが・・・

その彼と今年は本戦1回戦で対決・・・

この試合だけは絶対負けたくなかったんですよね
(根は詰めてないですよー)

見事リベンジ成功です

自分の負けず嫌いを久々に本気で感じました

やっぱ試合っていいですね

機会があったらみなさんも是非でてみて下さい

あまり気合をいれないことがコツですよ

楽しんでやるのが一番です!

太田雅博