2013/07/21

by 怒涛の7月

今年一番の濃い月となりました

今月はあっという間に過ぎました

おかげ様でジムに行けてません

まずはテニスに試合の結果から報告いたします

14日の日曜日

南市川で行った試合ですが

兄とダブルスに出場しました

初戦

緊張している私はプレーが固く兄から睨まれる感じで始まりました

段々と力みがとれていつもらしいプレーが出来て6-2で勝利しました

2戦目は相手のミスもありほぼ何もしないまま6-1で勝利しました

1位トーナメントでの1試合目

相手のペアの思惑通りの展開になり

我を失い力が入りまくりでイライラし4-6で負けました

声を出す相手が苦手で終始ストレスを感じる試合となってしまいました

兄が私はなだめますが聞く耳持たず

1人で好き勝手行い敗戦

勝負に負け、自分にも負けた試合でした

課題も見つかり練習に励み、試合経験を積んでいきたいと思います
そして16日は私、28回目の誕生日でした

ケーキを頂き、プレゼントを頂き、最高の誕生日でした

shimazu_130721_01

太田コーチからもプレゼントを頂いたのですが太田コーチらしい物を頂きました

タンクトップに超派手なパンツ

今度写真撮ります

木下コーチと元フロント久枝さんからはサプライズコンサートの招待

モンゴル800のコンサート楽しみました

当日九段下に5時の待ち合わせ

それ以外何も知らせていなかったのですが

九段下?

武道館?

コンサート?

サイトで調べるとその日はモンゴル800のコンサート

これだな!

と思い待ち

実際当たっていました

当ててしまってすいません

木下コーチはサプライズゲストなのに

久枝さんより先に木下コーチを発見してしまう私は

罪ですね

そしてフロント安原君と井上君からのサプライズプレゼント

shimazu_130721_02
いやー嬉しかったです

トイレ行った隙に机の上にプレゼントが

思わず夏のサンタが来たかと思いました
そして最後に今まで生きた中で一番誇れる出来事が

shimazu_130721_03

犯人逮捕に協力しました

この先もこんな機会滅多に無いでしょう

と、こんな7月となっており幸せいっぱいの日々を過ごしています

来週からはちゃんとジムに通いダイエットに励む島津でした

フロント 島津 幸介