2013/07/17

by 日焼け!?

土日に・・・

テニスキャンプに行ってきました。
雨男と言われ続けてきましたが、
ここ最近はよく晴れています。
当初、梅雨明けするかどうかと心配していましたが、
例年よりも早く梅雨明けしたので一安心。
台風が南の方に・・・。
でも大丈夫!!
それていきました。
全く雨の心配がいらなくなったと思ったら、
今度は連日の猛暑日!!
ニュースでは毎日のように熱中症の話題が・・・。
インドア育ちの私にとってはほとんど無縁の日差し!
果たして、どこまで私の体は絶えられるのでしょうか!?
・・・
・・・
・・・
やはりダメでした。
多少は日焼け止めを塗ったものの。
黒焦げ!?
というか
火傷!?
今ちょうど顔がパリパリしてきたところです。

皆さんも外へ出るときはご注意を!!

そうそう。
テニスキャンプはとっても楽しかったですよ。
皆さんも一度参加してみて下さい。
(そういえばIコーチは外でのテニスが○年ぶりって言ってましたね・・・)
佐々木 俊己