2013/07/10

by ダーツ部

珍しくまだきちんと活動しております

いやいやなかなかみんな上達してますよ

狙ったところに矢がささるあの感覚は

もう最高の気分ですね

部員は太田、上原コーチ、志田コーチ、朝比奈コーチ、小林コーチ、小野コーチ、フロント島津君、井上君、桑田君、安原君です

特に安原君がまぁうまい

ブルによく当てるんですよ

朝比奈コーチは20に当てるのが上手いですね

小野コーチは低めが上手

小林コーチは調子がいいと止められません(あまりないですが)

井上君は狙ってないところのトリプルによく入ります笑

上原コーチはテニスと同じでコントロールがやばいです
同じところに簡単にさしてきます

個性豊かでとても楽しい部活動となっています

しかしそろそろ試合が迫ってきたので真剣にテニスも練習しないとな・・・

渋谷先生の足を引っ張らないように頑張りたいと思います!

太田雅博