2013/06/18

by 焼肉パーティー♪

昨日、月曜休みメンバーで・・・


太田cの家で焼肉パーティーをしました!
5時半くらいに亀戸のドンキホーテで上原さんと集合
お酒を買い、島津君が携帯を変えて保護フィルムを頼まれ購入
見事にサイズが合わずに・・・
ごめんね島ちゃん!!!
いよいよ焼肉スタート♪
流石上原プロ
とてもいい肉を持ってきてくれました。
朝テニスの練習をして、超空腹の状態を我慢して行って正解。
破壊された筋肉繊維たちが喜んでいます♪
気が付くと部屋が白い・・・
煙が半端じゃない・・・
ピーピー火事ですピーピー火事です
火災警報器がなりました。
初めての経験です。
ベットのシーツなどを洗ったばかりなのに・・・
油くさくしてしまい・・・
太田cごめんなさい・・・
次回は外でやりましょう!!!
冨山