2013/06/17

by 女子力をUPさせる為に・・・

いまさらな話ですが・・・


私、自慢じゃありませんが草花が育てられません。
こう見えて虫があんまり好きじゃないつーのもあるんですが。
サボテン枯らした事あります。
あれ?
サボテンってそんな簡単に枯れたか?
砂漠でたくましく生きれるはずなのに・・・。
結果、水をあげすぎで根ぐされ。
その私が最近ショップですごいステキな観葉植物を見つけ、
「ほしい!」と騒いだら家族に
「枯らすから、まずは練習してからにしなさい」
と、言われとりあえず100円ショップでミニ観葉植物GET。
ばかにできないですね。
<クワズイモ>という植物を買って、水をやること1週間。
ん???
2本目が生えてきた???
あっという間に新芽が育ってなんかちょっと立派な植物に。
女子力UPして3本目に挑戦したいと思います。
その先には一目ぼれしたでっかい観葉植物GETへ!