2013/06/11

by ベスト8

先日木下cと組んで出場した・・・


江戸川区民大会
ベスト8でした・・・。
予選は練習不足でダメダメだった僕をリードしてくれた
木下cの為に1ヶ月練習に励みました。
練習をしていた分いいプレーがお互いに出ていたと思います。
しかし、初戦で僕はリターンの後に足をとられコロン・・・。
その後は、相手のスマッシュが僕の・・・痛い・・・
次のポイントでロブが来たので
「おりゃーーー」と叫び声付きで決めてやりました!!!!ドヤッ
冨山、怒涛のスマッシュ攻撃
木下、怒涛のボレー攻撃
なぜか木下cは、スマッシュよりボレーのほうが決定率が高い・・・
なぜ???
サプライズで渋谷mが応援に来てくれたのですが・・・
時すでに遅し・・・負けた後でした・・・涙
勝っていれば観てもらう事が出来たと思うと、とても悔しいです。
次回は優勝目指して日々の練習に取組もうと思います!!
冨山 彬宏