2013/06/08

by -6キロを目標にジムへ通い続ける一匹の豚

マシーンジムはやはり最高です


こんにちは
島津です
最近スポーツジムに入会をしました
すんごく久しぶりに筋トレしました
筋肉痛やばいです
腕上がりません
そんな中テニスをやったのですが
腕が上がらずしょぼしょぼサーブになりました
安原君とシングルやったのですが
勝手にミスをしてくれたおかげで見事勝利しました
これで通算1勝2敗です
まだ負け越しているので次も勝って行きたいと思います
スポーツジムに通ってから休日が充実しております
休日の月曜日の一日の様子
朝7時 起床
7時30分 家を出て、自転車で城東病院へ(約30分)
朝8:30健康診断開始
朝9:15健康診断終了
朝9:30 TOP亀戸でAクラスのレッスン
昼11:05 TOP亀戸でBクラスのレッスン
その後少し休憩をし自転車で帰宅
午後14:00過ぎに家に到着
コンビニで購入したお弁当を食べながらDVDを鑑賞
気づいたら寝ていて
午後16:00 スポーツジムへ入会手続き
午後16:45 プールを利用し17:30まで泳ぐ
後お風呂にも入り18:00にチェックアウト
家に帰り、夕ご飯を食べ、うとうとしていると寝ていた
そんな一日でした
めっちゃ充実しています
今後もこんな生活を続けようとする島津でした
さて今日はAKB総選挙の日ですね
僕はどこにいるのでしょう!
勿論・・・
久しぶりのライブ?
楽しんできます
なんか適当に写真とってきます
ちなみに一緒に行くのはわが弟
似ていると言われるので変装して行ってきます!!
是非テレビで探してください