2013/06/07

by じめじめしはじめましたね

はじめて登場しますフロント大河原です。


6月に入りじめじめしはじめましたね。
洗濯物は乾きませんが、雨の日は好きなおーかわらです。
でも、じめじめで雨ばかりでむしむししてくるとイライラしちゃうこともある人間の性……。
突然ですが、私は鼻がぺちゃんこなのがコンプレックスです。
横向きの写真はとても可哀想なことになります。悲惨です。
なぜこんなことになったのか思い返してみたところ……そういえば、小学生のころ、「母親が投げた大根が顔面に当たり、盛大に鼻血を出した」ことがありました。
なんてこった、まさかそれが原因では……。
でも、大根が顔面に当たった人間なんておーかわらくらいしかいないですよね。
話のネタになるので、大根を投げたお母ちゃんには感謝しています。
時にはイライラしちゃう梅雨時ですが、みなさま、くれぐれも大根を投げることのないようお気をつけ下さいね。あれは立派な凶器ですぞ。
イライラしてきたら、雨でも快適な屋内テニスでハッスルしてくださいね♪
フロント 大河原でした。