2013/06/06

by 成長!!

梅雨入りしたのにも関わらず
暖かい?むしろ暑い、いいお天気が続いていますね♪


気温が寒い!から暖かい~!に変わった頃から
植物の成長が著しい
お部屋にある観葉植物・・・(名前忘れちゃいました)も
赤ちゃんが出てきた、と思ったらすぐに中学生くらいになってしまいました。
hisaeda_130606_01
一番手前の黄緑色の新芽に注目です
3日後
hisaeda_130606_02
7日後
hisaeda_130606_03
すごい勢いです。成長痛がないか心配になりますね 笑
もっとこまめに写真を撮ればよかったと後悔しちゃいます
注いでる愛情はずっと変わらないので、
この成長っぷりは気温のおかげです。
私の頭もこの勢いで成長したらなぁ・・・
後ろにも新たな赤ちゃんが見えるので
そちらも合わせて成長を見守りたいと思います。
フロント ひさえだ