2013/06/03

by 健康診断シーズン

年に1回の苦痛の時期・・・


今日、フロントの島津君が健康診断が終わってテニスしに来ました。
信じられない。
健康診断した日は、家で死んでる私にとってこんな信じられない事が。
あ、
島津君、まだ意外に若かったんだ。
じゃあバリウムなんてもの知らないよね。
レントゲン技師さん?に、
「のーんで飲んで」って、コールかけられても
飲めないものは飲めないんです。
以前の病院では本当にこんな乗りでコールがかかり、
泣く泣く頑張ったけど、結果謝りました・・・。
すんません・・・もう飲めません。
でも、ちゃんと飲まないと、上手く映らなくて再検査になります。
胃カメラのほうがもっとつらいって言うから、今年も頑張ります。