2013/06/02

by ダーツブーム到来!!

全ては上原コーチの、この一言から始まった・・・
2013年5月19日(日)??もはや月曜日・・・
「ダーツ行こうぜ!!」


島津君のブログでも書かれていましたが、
その時にほぼ初めてに近いダーツ初挑戦!!
何回か投げたことはありましたが、
本格的なゲームはやったことが無く、
こんな近い場所からちっこい丸狙って何が楽しいのかと思っていました。
しかし、面白い!!!
狙った所にいった時の爽快感!!
特にこの前やった機械は、高得点の所に入ると、
爆発音がして超気持ちよかったんです!!
そんな、ダーツに見せられて、Myダーツ買いました。
名づけて「投魂 ファイヤーダーツ」
アントニオ猪木のタオルのデザイン羽に燃えているシルエットの矢!!
これで俺は無敵だぜ・・・
と思っていたら、、、
最強のライバルが現れました。
フロントの内山です。
この前マイダーツを買ってすぐ、上原コーチとフロント安原君と内山さんの
4人で対戦しました。
安原はなかなかのプロっぷりでしたが、
内山はボール投げみたいな感じで素人感丸出しでした・・・(僕もですが)
いざ、コーチ対フロントで勝負へ!!
内山さん・・・投げ方適当なのに高得点にザクザク刺さる。
安原・・・上手い!!
朝比奈・上原・・・平凡
完膚なきまでに潰されました。。。
もうダーツ辞めようかな・・・・・・・・・・・
朝比奈 雄介