2013/05/28

by 前回のブログで・・・!!

前回の私のブログで、


健康診断の
「バリウム」
について載せたところ
何人かに声をかけられました。
「最近ではバリウムを飲まずに
直接胃カメラを飲むことも出来る」
とか
「最近はいろんな味があっておいしいよ」
などの声をいただきました。
まさかこんなにもアドバイスをいただけるとは
思っていなかったので感激しました。
がしかし、
結局、苦しむことに変わりはなさそうです・・・。
要するにまず一回体験してみるしかないのです。
意外と楽に終わるかもしれないですし!!
せっかくいろんな声を聞かせていただいたので
「勝負の日」
を皆さんに教えたいと思います。
「6月5日 水曜日」!
「8:00  試合開始」!!
です。
(そういえば下剤も人によって何とかって誰かが言ってたような??)
こんな話ですみません・・・。
佐々木 俊己