2013/05/11

by 水島コーチ

最近氷川台から亀戸に引越ししました


水島コーチ
ラケットは黄色のスリクソンを使っています
氷川台でレッスンしていましたが
4月から亀戸で勤務しています
体格は小柄です
色は黒いです(日焼けです!多分)
最近島津は水島コーチとコミュニケーションをはかる為
話しかけます
しかし
すぐに
水島コーチの心が読めます
表情に出ているので
「おっ!おデブちゃんがきたかな」
「ほんと体でかいよなー」
「特に横幅なかなかだね」
こんな事を発言はしませんが心でおもっています
この事実は渋谷マネージャーも確認済みです
まだ会ったばかりなのにひでいです
これが被害妄想だと言うなら
水島コーチ!ブログで思っていない事を発表して下さい
思っているのなら素直に認めて頂きたいと思います
話は変わり
6月8日に日産スタジアムでAKBの総選挙があります
当選しました
やったー
久しぶりの当選です
しかし最近冷めてきている自分がいます
一体AKBにどれくらい費やしたのだろう
DVDもたくさんありますが、最近ではほとんど見ていません
一応テレビに映っていると見てしまいますが・・・笑
弟と行くわけですが
よく顔が似ていると言われるので
あまり一緒に歩きたくないんですよね
弟の話しと言えば
最近弟は2回コンサートのチケット当選したのですが
1回目は当選直後に携帯を落とし伝票番号が分からず無効
2回目は当選し支払期限を勘違いして払わず無効
そして5月にある握手会
納品書を持っていかないといけないのですが
紛失し参加出来ない
同じCD3枚も購入し手に入れたのに
結局行けなさそうです
握手券だけが部屋に置いてあります
弟よ!君は何でそんなに適当なんだ
教えてくれ
そんな弟に似ている僕も
弟からそんな風に思われているんだろうと思いながら
書いているブログでした
フロント 島津 幸介