2013/05/09

by 刻まれていく歴史

この間ゴルフ担当の高橋さんが
おもしろいものを見せてくれました


それはスクール新聞のバックナンバー*
しかも10年程前のものです。
今は「ノータッチエース」という名前ですが、見せてもらったものは違う誌名で
古さを物語っています。
やはり一番盛り上がるのは、スタッフの写真(笑)
ほぼ「全く知らない」or「伝説を聞いたことがあるけどお会いしたことはない」というメンバーの中で、
今一緒に仕事をしているスタッフの顔があると
思わず笑ってしまします。
佐々木HCにも少年のような時代があったんだ!
富山コーチ、バンドとか組んでジャカジャカやってそう!
渋谷MGがシュッとしていて、今よりもさらにイケメン!!(*^^*)
etc・・・
少し前に館内イベントで
「スタッフ幼少期の写真館♪」を開催し、なかなか好評でしたが
大人になってからの10年間!も、
意外と面白いのかもしれません。
人には、そしてTOPには長い歴史があることを改めて実感しました*
フロント ひさえだ