2013/05/03

by 嬉しいような・哀しいような

4月中旬に、久しぶりに実家に帰ってみました☆


実家の近所には兄家族が住んでいて、姪っ子が中学に入学したのでお祝いを
と思い帰りました☆中学生って・・・私と一緒に住んでいた時は3歳・・・
プリキュア一緒に見てたのに今はアニメより読書・・・
子供の成長は早いです・・・昔は私が歩く後からチョコチョコ着いてきていたのに
今では私と身長も変わらず、ちょっと寂しい気持ちになりました。
けど、私が帰ると必ず会いに来てくれます☆すっごく嬉しくて可愛いです☆
中学生になると色々と気になるお年頃♪♪
これからは、女子会を開きたいと思ってます!!
夏休みに帰る予定なので、一緒に買い物に行けたら良いなぁ~と思ってます!!