2013/04/30

by 行ってきました!!

最近オープンしたばかりの、


「酒々井アウトレットパーク」に行ってきました。
sasaki_130430_01
オープンしたばかりということで混んでいることは
承知の上でしたが、やはりたくさんの人で賑わっていました。
お昼過ぎに行ったのですが、飲食店は長蛇の列。
ショップもたくさんの人で溢れかえっていました。
sasaki_130430_02
私も何か買おうかと思い見て回りましたが、
今回は気に入ったものがなく、スルーしました。
家からもそんなに遠くはないので今度また行きたいと思います。
そういえば、ポップコーンのショップがあったのですが、
一番並んでいました。
佐々木 俊己