2013/04/24

by 最近はまってるもの

わたくしは基本的にアウトドアなタイプではありません


最近よく外に連れてってくれる悪友の元コーチはいるのですが

そいつと予定が合わない日は

基本的に家で洗濯など・・・

インドアな日々が続いております

何かやることないかなー

色々やってみよう

読書
二週間で8冊本を読んでみました

軽く燃え尽きました・・・

パズル
ワンピース(1ピースではありません)の950ピース

なかなか楽しくできたので調子に乗ってラッセンの1000ピース!
・・・・色が一緒過ぎてわけがわからなくなりました・・・・

数独
これはなかなか今もはまっています

マインスイーパー
大好きです。島津君にも楽しさを伝えたら彼もはまってます

とまぁ、なかなかマニアックな休日を過ごしていますが

ちゃんと家は出てますからね

飲みに行ったりはしてますので

引きこもりと勘違いしないように

何か家でできる楽しそうなものがあったら教えてくださいね
太田雅博