2013/04/20

by 肩がいたい

首が痛い


こんにちは
今日は大変寒い一日となっています
体調管理には充分気を付けないといけないですね
私体調は良いのですが体の調子がいまいちなんですよね・・・
左首が痛い・・・
恐らく枕のせいだと思うのですが
ん~寝ている姿勢もきっと良くないのでしょう
ここ1ヶ月ずっと痛いです
1回寝違えてからずっと痛いんですよね・・・
誰か理由を教えて下さい
接骨院に行ったら
って思いますよね
なんかめんどくさくなっちゃうんですよね
そのうち治るだろうと思っている今日この頃
そして更に右肩が痛い
理由は分かりません
恐らく寝相が悪いんだと思います
非常に困っています
誰か僕の体を治して下さい
宜しくお願いします
最近テニス頑張っています
深夜にもう特訓しています
コーチ達には内緒で
ガットがまさかの1ヶ月ぐらいで切れてしまうというハプニング
今まだ切れないのになぜ・・・
ガット切れると
うわ~
ってなりますね
ガットが切れてしまう皆様の気持ちが分かりました
ガット代もかかるし
お財布に優しくないですよね・・・
でもしょうがない
張り替えます
コーチにお願いしなくては
宜しくお願いします木下コーチ
フロントでテニスをするんですが
みんな上手いです
最近フロントに入った安岡君
上手いです
球が速くて追いつけません
桑田君
軟式をずっとやっているので
フォアハンド
強烈です
バックハンドはひどいですが
井上君
本格的に部活でやっていたので
上手いです
一緒にテニスをやりますが
志田コーチによく
あっ!「島津が一番へたくそじゃん」
分かっています
でもそれを口に出さないで下さい
志田コーチのストレートさは尋常じゃないです
もう少し変化球を覚えてください志田コーチ
へたくそなので練習する
お腹すく
なんか食べたい
我慢できない
太る
我慢できる人間になりたいです
もう少し筋肉質な体になりたいです
1歩を踏み出さないといけない時ですね
夏に向けて頑張ります
今フロアーではスタッフの幼少期写真クイズ行っています
僕はよく変わらないね~
そのまんまじゃん!と言われます
是非見て当てて下さい
そして言って下さい!
今も昔と変わらず可愛いと!
宜しくお願いします
フロント 島津 幸介