2013/04/13

by 髪切りました

痩せた様に見えているみたいです


こんにちは
編集長の島津です
最近の天気は
暖かかったり、寒かったりと大変な季節です
皆様体調管理には十分気を付けて下さい
しかし最近髪を切ったおかげなのか
痩せたね!とよく言われます
2月に体重計った時より現在2キロも増えています
やはりお菓子生活のせいなんでしょうか・・・
最近太ったね!という皆様
正解です
痩せたねと言われる事が多かったので体重計のってみたんです
まさかの体重増えていました
ビックリです
このままだと
今はいない〇谷コーチや太っているがテニスが出切る〇谷コーチみたくなってしまいます
非常にまずいと思っています
人生の中で2番目に重い体重なので今後お菓子とジュースを我慢するのか検討中です
また、スポーツジムに通うかも検討しております
どうにかしてこのお腹をへっこませないといけないのですが
悩みがつきない時です
ご飯は食べたい、お菓子も食べたい、ジュースも飲みたい、でも痩せたい
何か良い方法があればと思うのですが・・・
何かを犠牲にしなくては栄光はないですよね!
夏に向けて頑張りたいと思います
色々あったのですが寝ると忘れてしまう私
いざブログを書こうとなったときに
あれ!何あったっけ?
となってしまいます
何故だろう
最近メモを自分に残さないと忘れてしまいます
何事もメモですね
TODOリスト最近使っています
非常に便利です
皆様も是非使ってみて下さい
フロント 島津 幸介