2013/04/12

by はじめまして

ご心配おかけしました・・・


こんにちは。トップ氷川台からコーチとしてやってきました水島です。
3月30日からトップ亀戸での初レッスン!
気合入れて準備ばっちり!
と思っていたところでの前日に怪我をしまして・・・
一週目のレッスンを早速お休みしてしまうはめに。
本当にすみませんでした。
怪我も治り、4月9日から無事に亀戸でのレッスンをスタートできましたので、
まだ不慣れな自分ですが、会員の皆様、スタッフの皆様、
どうぞよろしくお願い致します。
また、私はトップ氷川台に隣接するVIP TENNIS ACADEMY(ジュニア育成)
も担当させて頂いております。
試合の引率などでお休みを頂く場合あり、今後も皆様にはご迷惑をおかけすることがあると思いますが、レッスン時には全力で皆様の上達をサポートさせて頂きますので、ご理解とご協力をして頂けるととてもありがたいです。
亀戸にきて初めてのブログなので、なんだかカッチカチな文章になってしまいましたが
最初はこんな感じでスタートさせて下さい。
以上です。