2013/04/01

by 最近・・・

久しぶりの更新です。


最近は、今月に行われる東京オープン(35歳以上の部)に向けて
練習を少しずつしています。
オムニコートでの試合が多い中、この大会はハードコートということで
自分が好きなサーフェイスなので、結果を残したいと思ってます。
先日も、ハードコートでのベテランの大会があったので出場してきました。
一応負けなかったのですが、やはりフォアハンドストロークからの攻めと
ボレーで長さのコントロールが課題かなと感じたので、本番までに出来る限り
練習で修正したいと思います。
これからは、気持ちを入替えブログに登場しますので、試合結果も後日報告し
たいと思います。
先月までは、水曜日ブログ担当で朝比奈コーチと一緒で甘えていたのですが、
今月から、月曜日ブログ担当になりさりに一緒の担当が矢口さんになったので・・・
頑張ります。