2013/03/27

by 見たことのないヤツにおびえてます

今年のスギ花粉は早めに去るって話ですね♪


春の花粉猛威ももう少しの辛抱・・・
でも、私の本番って秋の「ブタクサ」なんです。
何年か前から当たり前のように
「ブタクサ」しんどーいって言ってたんですけど、
よくよく考えたら私、杉は見たことあるけど、「ブタクサ」
ってお目にかかった事ないじゃないですか。
そうなってくるともうね、見たこと無いやつに
毎回つらい思いをさせられているって考えると、ムショウに
腹が立つというか。
そんでもって、調べてみたら「ブタクサ」さん
海外からはるばるいらしたらしいじゃないですか。
そっかー、日本生まれだとおもって「どーもー」って
つもりでいたから、通じてなかったわけだ。
今年の秋からは「ハロー」ってちょっとコミュニケーションでも
とってみようと思っています。
まってろ!!!ブタクサ!!!