2013/03/24

by 桜の花びら

綺麗ですね


春を感じます
私らしくないタイトルで申し訳ございません
桜満開
花見したいですね
誰か一緒にしてくれないかなぁ~
来週誰か誘ってやろうっと!
どうでもいいですね
完全自分の世界に入っていました
すみません
さてさて
来週の土曜日は~(サザエさん風に書きます)
朝比奈コーチ、上原コーチに発狂する
深谷コーチよ永遠に
プロに挑む、若者達!
この3試合でお送りします
来週も来てくださいね~
こんな感じで大丈夫かな・・・?
そうです
チャリティーマッチがあるんです
みんなのかっこいい姿が見れるんです
普段とは違った一面が見れるので更にかっこいい
真剣に試合をしているコーチ達を是非見に来てください
更に、佐藤博康プロも参戦します
プロの真剣な試合姿も必見ですね!!
そんなこんなで対したブログにならなかった私です
今回ちょっとネタが少なく
すみません
次週のブログでは楽しいネタが書ける様に
一生懸命過ごします
フロント 島津 幸介