2013/03/20

by 来たる3月30日(土)のコーチ対決!!!

初めて冨山コーチと組んでダブルスをします!!
相手は上原コーチ・志田コーチコンビ・・・
うん、フッツーに強そうだ。。。


冨山コーチが爆発的な活躍をしてくれれば、僕は何もしないで済むかな??
なんて甘い考えは持っておりません!!
シャー!やったるぜ!!
と思っていた先週の日曜日・・・
木下コーチと練習をしていたら、サーブが絶好調!!!
試合も期待できるかも。
次の日肩がいっぁい!!!
まぁ、治るだろう・・・
で、未だに痛いです。。
どうしよトミー・・・
ってわけで冨山コーチに超ーーー頑張ってもらいます(笑)
話を変えますが、
とある温泉施設によく行くのですが、
そこで、まさかのロッテの選手に遭遇しました!!!
なぜか浴槽で真向かいになってしまい、凄く緊張してしまいました(笑)
そんなプロ野球も3月29日に開幕!!!
今年は(毎年ですが・・)ロッテがリーグ優勝できるような気がして、
楽しみでしかたありません!!!
朝比奈 雄介