2013/03/12

by ドラゴンマニア

私、無類の龍柄好きなのです。


以前は財布やパスケースもドラゴン柄でした。
ずいぶん前ですが、アディダスのアウトレットで
バリケード4の上海エディションと言う
真っ赤なシューズに金糸で龍の柄が入った
ド派手なシューズを購入し、いまだに愛用しています。
実はそんな私の一番のお気に入りだった
龍の染め柄が入ったジーンズの膝が切れてしまい
穿けなくなってしまいました(泣)
「ジーンズの膝が破けたって穿けるじゃん」とお思いでしょうが
実はそこには龍の首が・・・。
丁度チョン切れたようになってしまい可哀想で穿けません。
そこで二代目ドラゴンジーンズを手に入れるべく
一生懸命ネットサーフィン!
見つけましたよ!定価12,000円が5,000円台のお買い得品。
torii_130312_01
しかも今回はドラゴンが刺繍で入っていて
初代より何倍も派手!サイコーです♪
ところで聞いた所によると龍は私の守り神(?)らしく
私には何時も身に付けている龍があります。
知りたい方は直接私まで。
あ、決して背中に紋々背負っているわけではありませんよ!(汗)