2013/03/10

by なぜでしょうか?

ラーメンを夜中に食べるのに


こんばんわ
AKBの握手会に行った島津です
花粉症にならない島津です
テニスを練習している島津です
夜中のラーメンが好きな島津です
ダイエットすると決めたのに中々出来ない島津です
髪型がきのこの島津です
島津です
さて今日の話題は
ラーメンです
夜中のラーメン
場所は亀戸「豚゛竜」
太田コーチ、木下コーチ、菅谷コーチ、私で行きました
みんなラーメンをたのみ
待つ事5分
へい!お待ちどう!
あざーす
さて食べる
3分経つ
隣から替玉下さい
早!!
菅谷コーチ高速でした
またその隣の木下コーチが替玉
早!!!!
みんななんでそんなに早いのか
不思議でしょうがなかったです
二人とも替玉が来て
菅谷コーチが3口ぐらい食べると
替玉!!
まだ食べるの?
速さおかしくない?
僕は唖然としました
その後ぐらいに私と太田コーチは替玉をたのみました
そして菅谷コーチ替玉きて
2口食べて
替玉をまた頼む
もうおかしくなっていました
信じられないです
結局
菅谷コーチ 最初のラーメン+替玉5回
木下コーチ 最初のラーメン+替玉2回
太田コーチ・島津 最初のラーメン+替玉1回
こんな感じでした
菅谷コーチ半端ないです
でも太っていない
あんなに食べているのに太っていない
なぜでしょう?
僕は夜中のラーメンを食べて
太りまくりですよ
あーやだやだ
最近またおなかが出てきた気がします
なんかしないといけないな~
まず行動!!ですね
何か探そうと思います
良い案ありましたら
教えて下さい
フロント 島津 幸介