2013/03/06

by 免許の更新で海浜幕張に行きました。。。

結構大変でした。。。
あんなに大変なのか??更新手続き。


まず、更新書類を書く際に住所の変更がありまして、
そのせいで大変な事になりました。
受付の人変更先の住所を僕が分かっていなかったのが悪いのですが、
受付の人・住所が変わったのなら変更手続きはして下さい。
地名が分からなければ、中受付へお願いします。とりあえず視力検査お願い….
朝・分かりました。
視力検査の人・君これじゃ受付できません。受付の人にもう一回….
朝・分かりました。
受付・と、とりあえず中受付へお願い….
朝・。。。。はい。
視力検査・あぁ中受付ね!!どうぞどうぞ!
朝・どうも・・・
中受付・どうにか住所分かりませんか??
朝・市役所に問い合わせれば・・・
中受付・お願いします。
朝・住所分かりました。
中受付2・今席を外しております。
中受付・朝比奈さん!!急いで違●者講習行って下さい!!
休憩中にもう一回来てください。
朝・???はい。。。
講習担当者・君!最初から出ないと更新できないよ!!
朝・(心の中でマジで??イヤイヤ!!ちょっと待ってよ!)事情を説明。
講習担当・あっ!そう大変だったね・・・じゃここ座って!!
朝・どうも。。。
・・・休憩中・・・
中受付・朝比奈さん!写真撮ってください!
朝・はい。。。
とうとう、なかなか大変な更新でした!!
みなさん!!免許更新の際に住所の変更があるときは必ず把握していきましょう(笑)
朝比奈 雄介
あっ!!来週こそは渋谷コーチ・・・が・・・っきっと・・・
乞うご期待!!!