2013/03/05

by もう3月ですね・・・

気がつけばもう3月!

今年も、あまりスノボに行けていません(。。)

これから追い込みをかけて

2週に1回は行きたいです!

できれば・・・  (--;)

今年は積雪量が多いので

シーズンが長くなることを祈りたいです(゜゜)
uehara_130305_01
こんな天気の中で滑りたいです!!!

話は変わり

先週の月曜日に

TOP氷川台校の隣にある

桜台テニスクラブ(名前が間違っていたらすみません)で

雑誌「スマッシュ」の撮影のお手伝いを

させていただきました!

屋外のコートでの撮影でしたが

もちろん、半袖・短パン!

寒さが尋常じゃなかったです(Т Т)
少しだけの登場でしたが

楽しかったです(^^)♪

機会があれば、またお手伝いさせていただければと思います

上原でしたm(__)m