2013/03/04

by 強風の中・・・

3/2(土)に


南船橋にあるken’sテニスクラブららぽーとで
「テニススクールグランドスラムトーナメント」
が開催されました。
各スクールの代表者による
「スクールNO.1」
を決める大会です。
我がVIPTOPからも男女のダブルスの代表者が参加しました。
当日はかなりの強風で、なかなか思うようにプレーが出来ないなか、
女子ダブルスでTOP亀戸代表の
『金子さん、角井さん』 のペアが
「準優勝」 になりました!!
(パチパチパチ・・・)
あめでとうございます!
sasaki_130304_01
あれっ!!
左に写っているのはうちの「ボス」!?
厳しいコンディションのなか最後まで戦っていたお2人。
本当にお疲れ様でした。
sasaki_130304_02
そうそう。
私も活躍しましたよ。
毎回恒例になっている、準備体操。
TOP亀戸のジュニアクラスで行っている
「リズム体操」!!
をみんなの前で披露しました。
写真がないのが残念ですが、
かなり盛り上がりました。
(たぶん・・・。)
皆さんも試合に出て勝つ喜びを味わいましょう。
(負ける悔しさもありますが・・・。)
佐々木 俊己