2013/03/01

by 最近のブーム

今日から3月ですね☆


寒いのが苦手な私は、春が好きです!!
けど、今回の冬は温かく過ごせました♪♪
職場に水筒を持ってきました!!まぁ~今さら??と思うけど・・・
最初はホット麦茶を朝レンジでチン!!(結構面倒くさい)
普段から水分を取らない方なので麦茶って・・・と思いながら持参
行きは重たい水筒・・帰りは半分残ってる麦茶・・・
持って行く意味あるかな~と思っていたら!!朝のニュースで水筒特集!!
最近の水筒は保温機能が優れていて、お味噌汁を持って行く人もいるって☆
コーヒーや紅茶、生姜茶など色々♪♪
その日から私の水筒は、コーヒーに紅茶、ホットレモンにはちみつ入りなど
体も心も温まっています♪♪
他にもおすすめな飲み物あったら教えて下さい。   フロント柳でした☆