2013/02/27

by 久しぶりの外練習!!!

先日のお休みは冨山コーチに練習のお誘いを受け、
超天気がいいなか久しぶりの外練習をしました!!


最近は試合に沢山出始めたので、外でテニスする機会はあったのですが。。。
1月の試合・・・雨で試合
2月の試合・・・雪で試合
ハードコートの大会のはずが、両方オムニになるとういう天候不良男ぶりを
発揮していました。
しかし、この日は絶好のテニス日和!!
気持ちよかったですが、
肝心のテニスはというとなかなか良かったんじゃないかと思いました。
が、練習相手が強すぎて相手は練習になったか分かりませんが。。。
でも、楽しんで出来ました!!
明日、また試合に出場してきます!!
最近、(オムニですが)準優勝とベスト4と成績は良いので頑張ってきたいと
思います。
冨山コーチも一緒に出るので、優勝する為に!!冨山コーチ!!
俺と当たる前に負けてくれ(笑)
あっ!!そうだ!!
水曜日のブログ担当は僕と渋〇コーチなんですが、
たぶん
多分、
タブン・・・
来週こそ書いてもらえると思うので乞うご期待!!(笑)
朝比奈 雄介