2013/02/20

by スノーテニス・・・

2月19日(火)@有明
天候:雪
風:強風
気温:5℃


こんなような天候でテニスの試合が行われました。
人生初の雪の中でテニス!!
凄い経験が出来ました。
もう二度とやりたくないです(笑)
今年の目標である優勝!
この道は簡単には通れませんね・・・
今回はシングルスとダブルスに出場しました。
ダブルスは氷川台の西コーチと初めて組んで出ました。
結果はシングルス・ベスト4
ダブルス・ベスト4
一時期よりはテニスの感触は良くなってきているので、この調子で行けば・・・
なんて思っていたのですが、回りの方々のレベルも高いので、
今以上に気合の入った練習をしなければ・・・
とりあえず、TOPのコーチ陣に付き合ってもらって頑張ります!!
そして・・・
シングルス5試合・ダブルス4試合・・・
一日で9セットもやると体がボロボロになってしまう。
なので、シングル・ダブルスどっちかに絞って出ます。
そろそろ体力的に辛いです(笑)
朝比奈 雄介