2013/02/14

by なついてくれない

この間・・・

祖母の三回忌がありました


土日とレッスンをお休みいただき

行ってきました

三重県津市

家族で東京駅に待ち合わせ

みんなで新幹線

私には二歳半になる甥っ子がいます

中々会えないというのもあり・・・・

まったくなついてくれません

だっこしようもんなら

ママー

お母さんが近くに居ないと・・・

パパー

どうやら男性が好きではないらしい

新幹線の売り子のお姉さんには愛想良く笑ってます

追いかけるように眺めてます

誰に似たんでしょうね 笑

無事法事が終わり、親戚みんなで会食

いとこの子どもも二歳半

この子は見事になついてくれました

食事後には高い高いや体を持ち上げてぐるぐる回して遊んでいました

お父さんに家でせがまれると腰がもたなくなるからそろそろやめて

といわれるくらい・・・・・

ちらっと甥っ子のほうを見ると

ボクも・・・・

みたいな目をしている・・・・・チャンス・・・・

よーし、じゃあやってあげよっか!

抱き寄せると・・・・

ママー

・・・・・・・・・・・

おじさん頑張ります

まず、兄貴の家にでもお菓子を持って遊びにいこうと思いました

太田雅博