2013/02/13

by ニークラッシャーSSK!

先日のSSKコーチの大転倒に巻き込まれたAコーチです。


アレは、今でも思い出します。。。(別に恨んでませんが・・・)
しかし、蹴られただけならそこまで痛がりません!!
事実はこうです。
誰もが子供の時にやられたであろう必殺の「ヒザカックン」
膝の裏を小突かれてバランスを失うアレです!!
佐々じゃなかった・・・SSKコーチが
転ぶ時に丁度僕の右ひざの上に乗っかって来たんです、、、
で、地面にそのまま膝を叩きつけられてダメージを負ったという事です。
あんな惨い技プロレスでも見たことがありません!!
まるで人体を知り尽くしている拳法の達人かってくらい
綺麗に踏みつけられました。
皆さん!!SSKコーチの周辺にいる時は注意してください!!
どんな体勢だろうと攻撃を仕掛けてきます!!
と、なんだかんだでそんな事件しかない1週間でした・・・

朝比奈 雄介